声優紅白歌合戦 UPCYCLE PROJECT

2022年1月に開催された声優紅白歌合戦 2022のオフィシャルグッズをアップサイクルしたコレクションが登場です。

声優紅白歌合戦は、2019年より開催されているアニメソングのコンサートです。

声優紅白歌合戦 公式サイト

今回、BYWEARのサステナブルラインとして誕生した®Labelが、声優紅白歌合戦のTシャツとタオルマフラーを再構築しました。

Tシャツは、オフィシャルグッズで展開されているマフラータオルの丸柄を取り入れて、アーティスティックに再構築しています。プリントの丸柄部分を抜きにすることで、声優紅白歌合戦のロゴが少し見えるようにデザインしています。

カラーは、紅白にちなんで赤プリントと白プリントの2色展開になります。ボディは黒共通になります。

マフラータオルは、リバーシブルのブランケットに再構築しました。

表側はオフィシャルグッズで展開されているマフラータオルをパッチワークにして、黒で染めた後にロゴをプリントし、裏側は肌当たりの良いジャージー素材をあしらってロゴをプリントしています。縁はパイピング仕上げにしています。気分に合わせて表裏楽しむことが出来ます。

カラーは、こちらも紅白にちなんで赤プリントと白プリントの2色展開にしています。


NOTES

声優紅白歌合戦アップサイクルコレクションは受注販売になります。下記をご確認の上ご購入ください。

受注販売期間

2022年5月30日 - 6月29日

Tシャツ商品お届け時期

2022年8月上旬 (生産状況により前後する場合がございます)

ブランケット商品お届け時期

2022年8月中旬 (生産状況により前後する場合がございます)

デザインや仕様

商品のデザインや仕様は開発中のものですので、一部変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

Tシャツ サイズ

フリーサイズになります。

ブランケット サイズ

90cm x 145cm



Older Post Newer Post